ネットビジネス初心者の私が遂に月10万円稼いだ!

のりぞうです。

もうすぐネットビジネスを始めてから3年が経とうとしています。 初心者でも比較的稼ぎやすいとされるアドセンス公告を収入源に
ここまでブログを運営してきました。

また、これまでにノウハウコレクター並みに教材や塾にお金を費やしてき ましたが 今ではそれに関係した無料教材やダイレクトメールなどを見ても すぐ理解できるくらいになり、今の所新しい教材を買う必要もない位に なってきました。

と言ってもまだまだ未熟者なので日々勉強しなくては ならないと言った状況には変わりありません。

例えば物販に関しては本当に素人です。

このブログでは これまでの私の過去の失敗した経験や成功した経験 などを共有できればと思います。良い所、悪い所それらを理解して頂いて 少しでも訪問して頂いた方の力になれればと思っています。

また私の実績ですがそんなに大したことはありません。ただこの2017年の3月にあるひとつの記事が爆発し、 初めて1月10万円以上の収入を得る事ができました。その金額についてはまた改めて報告したいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

アラフォーのりゾ~です。

自然豊かな地方で暮らしつつ
アフィリエイトで副業をしながら
のんびり暮らしています。

詳しい自己紹介はこちらから

PAGE TOP