昨年暮れのアクセス報告

またまた久しぶりの更新になりました。のりぞーです。
ブログ記事の更新や追記、更新などで日々業務に追われていました。

アクセスはネタとキーワード次第ですが、知っているか知らないかも関係ありますよね。
年も新たに2018年を迎えましたが、今年のアフィリエイトどうなるのか・・・自分自身
心配していますが (笑)

昨年暮れのアクセスの報告です。(1ブログのみです)

10月 404876 PV
11月 159295 PV
12月 182543 PV

10月は選挙など政治にかかわるネタが多かったので記事にしやすかったためアクセス
も増えましたが。11月12月は見ての通りでした。

この季節になると年末年始に関わる記事を用意しておかないといけませんが、自分自身もう
ひとつ得意なネタがないのと、気乗りがしないネタが多いのでアクセスが集められませんでした。

言い訳ばかりではいけません。今年は特化型ブログを2つ作りアクセスを安定させる予定です。
後は記事の外注化を図っていきたいと思っています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

アラフォーのりゾ~です。

自然豊かな地方で暮らしつつ
アフィリエイトで副業をしながら
のんびり暮らしています。

詳しい自己紹介はこちらから

PAGE TOP