トレンドアフィリエイトで月10万円は難しい?簡単な方法は差別化すること!

トレンドアフィリエイトで月10万円を稼ぐことは本当に難しいのか?
その問いかけに対して私なりではありますが2017年の最新情報としてお伝えしていきたいと思います。

 トレンドアフィリエイト月10万円

 
トレンドアフィリエイトのみならずネットビジネスをやる上で そのひとつの
目標金額ってやはり10万円以上になるのかなと思います。

まもちろん私の場合も、最終的にはそこでしたがまずは月5万円を目標に頑張ってきました。
副業としてトレンドアフィリエイトで月5万円~10万円も稼ぐことが出来たら
そりゃホント凄いことですよ!

月5万円でも年間で60万円月10万円なら年間120万円です。

このご時世、サラリーマンで働いていたとしてもボーナスとしてそれだけのお金を貰えない企業
もかなり多いのですから、本当に凄い金額だと思います。

で結論ですが

現在トレンドアフィリエイトで月10万円を稼ぐことは本当に難しいのかと言うとそういう
事はないと思います。

もちろんライバルも多いですし、老舗トレンドブログでもいまだにぺナルティを
受けずに現役で頑張っているものが多くあります。

それらが居る上で考えたとしても、これからトレンドアフィリエイトを始め
ようとされている方でも大丈夫だというのが私の結論です。

ですのでそのあたりは心配しなくてはいいと思います。
ただし誰でもそうとは言えない部分がひとつあります。

 トレンドアフィリエイトで難しいのは継続する力

 
目標金額の10万円を達成していく上でそれらトレンドアフィリエイトの先発実践者らとの
闘いになるわけですから

人によっては日々の努力はライバルの3倍以上のものが必要になってくるのではと思います。

まあ私なんか、当初ろくにキーボードも叩けなかったわけで、未だにエクセルが理解
できていませんしね。

そんな私でもようやく今年3月に月10万円以上を達成できたのですが
ふり返って考えてみると、その方法も大事ですが継続して記事を書き続けたということが
最大の要因だったと思います。

諦めない そのマインドがあったからだと思います。
継続するというマインドがないとかなり難しくなってくるのが事実なのです。

 トレンドアフィリエイトでも早くから成果

 
私なんかはノウハウの、のみこみも悪くて本当に時間がかかったと思います。
また途中でアドセンスの剥奪も経験した経緯もあり、月10万円を達成するまでかなりの道のり
でした。

でもこのトレンドアフィリエイトのノウハウの飲み込みが早い人だと1か月目で10万円を
達成する人もいない訳ではないです。

うまくいかない人から考えると不思議に思うかも知れませんが
実はそういった方は、他の実践者との差別化がちゃんとできているからなのですが
偶然にそのような状況になっている可能性が高く必然性はほとんどないと考えます。

また過去にちょっとアフィリエイトをかじった経験のある人も飲み込みが早い人も多いです。

そういった方は、ライバル不在のキーワードを狙うとか
また他人が記事を書いていない早朝や昼間の内に記事を書いたりとか、その対応が早いと感じます。

そのように少しでも工夫をこらす事が出来れば月10万円もそう難しいところではありません。

当初、差別化って聞いても何故、差別化しなくてはいけないのか
その理由が全く理解できていなかったのが私でした。

記事を書く時間をずらす?なんでだろう その理由が分からなかったのです。

 まとめ

 
記事を書くタイミングからキーワードのずらしなど差別化がうまく出来るようになれば
月10万円は必ず達成できます。

それには諦めない気持ち、継続する力も必要です。

マインドとスキルの二つが一つになってはじめて大きな力となってきます。
そして月10万円の壁を乗り越えることが出来ると思いますので諦めずに頑張っていきましょう!

以上 のりぞうでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

アラフォーのりゾ~です。

自然豊かな地方で暮らしつつ
アフィリエイトで副業をしながら
のんびり暮らしています。

詳しい自己紹介はこちらから

PAGE TOP